GAM

愛知厚生年金会館で行われたGAMのLIVEに行ってきました。
格安でチケットを購入し、1階の後方からひとりで見ていたんですが、なんとか顔の表情がわかるような席でとりあえず良かったです。
事前にアルバムも購入して聴きこんではいたのですが、それほど気に入った曲もなかったので、じっくり歌唱を堪能というよりはミキティ凝視モードで鑑賞しました。
なんやかんやと色恋沙汰の噂の多い彼女ですが、GAMの歌詞や歌の世界観も大人の恋愛やさらには性交渉を示唆するような内容が含まれるだけに、かえって説得力を増して良かったんじゃないかなって思いました。
あとはアルバムで聞いていた段階では『純潔〜ONLY〜』がいかにもって曲だったので、相当キツいヲタ芸地獄が繰り広げられるのかなと予想していたのですが、振り付けがパラパラ風だったので、みんな単にフリマネしてただけで拍子抜けでした(笑)
それから松浦さん、誕生日おめでとうございます。
20代が微妙とかどんだけ〜(泣)