COEUR

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴の熱心なファンを辞めてから久しいのですが、たまにTVで見るとやっぱ可愛いな〜とか思ってしまうのです。
もともとファンを辞めた理由にしても、アイドルといちファンとの関係性に勝手に限界を感じたからで、別に嫌いになったわけでもなかったのです。
まぁもっと好きになったアイドルが居たからというのが一番の理由なんですが。
それでもアイドルに対して純粋無垢なものを求めてしまうという、わりかし古典的なアイドルオタクであった自分にとって、もはや藤本美貴は個人的な思い入れの対象ではなくなってしまい、良い意味でも悪い意味でも鑑賞の対象となってしまったのでした。
リアル226』以来に購入した上記の写真集ですが、少し退廃的な匂いがして良いですね。特に裏表紙にもなっている水溜りの上でスカートをたくし上げて立っているカットが気に入りました。
自分がもうアイドルとして藤本美貴を見てないからこそ、気に入ることが出来た写真集ではないかと思います。

そんな彼女も今日で22ということで。
こんなひっそりと更新されているブログですが、とりあえずおめでとうと言わせていただきます。