消費ジャンキー

アンテナ用にはてなでもうひとつアカウントを持っているんですが、ダイアリーを利用して毎日使ったお金の記録をつけることにしました。
手元にお金があればあるだけ使ってしまう自分を戒めるためもにも、一体何にいくら使っているのか正確に把握したかったので。
思い立ったのが15日からなので、約半月間なのですが53万5720円も使っていました。
月の前半にはGWだけで10万使っているので、65万くらいは使っている計算です。
まぁTVとか買っちゃってるし、チケット代の支払いもあるんで、いつもより多くて当然ですが、それにしても使い過ぎました・・・
しかもまだ払ってないチケット代の振込み用紙が数万円分あってかなり欝です。
6月は10分の1ぐらいに抑えたいです・・・