にょきにょき中野&ベリフェス

中野サンプラザ 1階2列1○番 夜公演

左のサブセンでしたが最前にアムスさん、タカさん、よーぞーさん、mozさんと知り合い4連番だったので祭り状態でした。
まぁこの人たちにメンバーの目線は全部持って行かれましたけどねorz
この前の日記にもうレスはどうでもいいとか書きましたけど、1回も見られないのはさすがにキツイですorz
やっぱ2列はクソです。これからは最前買います(泣)
でも踊りまくって跳びまくって楽しかったです。
てかライブ中のことあんまり覚えてないので詳しいこと書けません。

ライブ後にとある方にご挨拶したら奇跡が起きてテンパリました。
ヲタの神様はボクを見捨てませんでした。


中野サンプラザ前 鳥どり

タカまった状態のまま、ろっちさんの主催のオフ会へ参加しました。
千秋楽公演後のオフにふさわしく超豪華なメンツでした。
20数名でしたが、そこにいる人たちの夜チケ代だけで歌舞伎町のホストクラブの売り上げに匹敵していたかもw
いつも顔はお見かけしていたけど話したことはない人とも交流できて有意義な時間が過ごせました。

オフ会終了後、宿無しだったのでけんさんのお宅に泊めていただきました。
どうもありがとうございました。


・渋谷→お台場

よーぞーさんから14時渋谷の召集がかかったので、一緒にけんさんのお宅に泊まったmozさんと3人で昼前に渋谷へ出ました。
焼肉ランチを食べた後、翌日着る服がなかったのでマルイでお買い物。
14時になったので駅前へ移動しアンナさん、タカさん、よーぞーさんと合流。
しかしこれだけ人を集めたはいいけどよーぞーさんはノープランw
映画行くかとか言い出すしw
とりあえずハロショへ行った後、みんなでお台場へ行くことになりました。
浜松町から水上フェリーに乗りました。
風強くてちょっと寒かったけど楽しかったです。
お台場に着いてからフジテレビに行きました。
連休だけにすごい人で展示物に見入っていたら迷子になりましたw
歩き疲れてお腹も減ったので夕食へ。
ゆうき君も合流し7人でオープンテラスのバイキング形式のレストランで食事しました。
夜景が綺麗でとてもオタク同士が集まってるとは思えない素敵な時間が過ごせましたw
てか周囲から見たら何の集まりなのかまったく謎だったと思いますけどw
食後みんなはJOYポリスへ遊びに行ったけど、ボクは後ろ髪を引かれる思いで離脱。
宿を求めて7年振りに祖母の家へ行きましたw
孫が急に上京してきた理由を知らせて悲しませるのもアレなんで大学時代の友達に会いにきたとか適当に言い訳しておきましたw


・みらい館 大明 第2部

祖母に見送られて子供の握手会へ出発しました(泣)
会場へ着いたらリアルに小学校だったのでテンパリましたw
てかGWに子供と握手するために全国から集まった大人が校庭に1000人とか地獄絵図でしたw
会場は体育館だったのですが空調がなくて暑くて最悪でしたorz
でもイベントのクオリティーは最上級でした。
ほぼ最後列だったのですが、生徒会長演説するために花道使って一番後ろまで歩いてきてくれて激アツでした。
まぁ呼びかけても華麗にスルーされましたがw

握手は超久しぶりなのでめちゃめちゃ緊張しましたw
よーぞーさん、ボク、ろっちさんの3連番で最後の方に行きました。
メンバーの並びは菅、熊、夏、須、徳、嗣、清で梨沙子が先頭というのは自分にとって初めてのパターンでした。
なんかテンパちゃって握手する前からりーちゃんって呼びかけたら、こっち向いてくれて更にテンパリました。
おまけによーぞーさんが梨沙子にボクのこと紹介してくれたので、またまたテンパリました。
梨沙子にはボクのことを覚えているかどうかの確認と今日の髪型(ストレートに降ろしたスタイル)が一番好きだということを伝えました。
熊井ちゃん雅ちゃんと桃子ちゃんにも言いたいことがあったので渋滞作っていたら後ろのろっちさんが先にステージ降りてましたw

3部目に入りたくなったけど無理だったのでよーぞーさん、ろっちさん、アンナさん、大竹さん、火牙さんとジョナサンへお茶しに行きました。
いろいろあって重たい空気でしたが、ろっちさんが楽しいお話をしてくれて和やかにしてくれました。
3部に入った組と合流する前にまたしても早々に離脱。
出来ればこのまま連休中は東京に滞在したかったのですが、いろいろ予定があるので・・・


この3日間で奇跡が起きたり、マイミクが増えたり、梨沙子でテンパったりとワンダフルなことがたくさんありました。
普段は一般人で期間限定のオタクという中途半端な活動スタイルでやっていますが、皆さんフレンドリーに接してくれるので本当に楽しい時間を過ごせました。
また夏ツアーでお会いしたときはどうぞよろしくお願いします。