にょきにょき大阪

大阪厚生年金会館 1階A列5○番 昼公演

今日は右のサブセンでスピーカー前を覚悟していたのですがなんとか目の前にステージがあって助かりました。
最近はレスとかわりとどうでもよくて、メンバーと一緒に楽しめればいいや的な考えになってきているので目の前に来た子をちゃんと見て、踊ったり歌ったり手拍子したりとごくごく普通に楽しみました。


大阪厚生年金会館 1階G列5○番 夜公演

引きチケでYOHさんと連番で見ました。
せっかく連番なんで最初は踊ってましたが疲れてきたので途中からタイガーさせてもらいました。
普通ならそのまま眠たくなってきて終了なんですが、秀逸なランドセル演出を契機に友理奈を見ていたら、なんとなくそのまま惹き込まれてしまい後半はほとんど友理奈を見ていました。
Berryz工房、ボクとってまだまだ可能性を秘めていそうです・・・