にょきにょき名古屋

名古屋市民会館 1階1列2○番

戸田の夜から東京4公演と計5公演もサボってしまい、可笑しなくらい必死だった去年の今頃と比べるとボクのやる気もないに等しいような状態だったのですが、いろいろと幸運にも助けられてなんとかやる気を出せるポジでの参戦になりました。
サブセンだったので公演中の熱いシーンは限られてくるわけですが、ちょうどサイドへ拡がったときの立ち止まり位置みたいなところだったので、0ずれないしは1ずれくらいで跳ぶこと数回。ペンダントが前歯に当たるのを気にしながら必死に跳んでました(笑)
あとは『恋しているときはいつも』のラストでちょうど正面になったのでスケブを使って誕生日おめでとうのメッセージを伝えられたので、今日この公演に入った目的は全て達成されました。
日頃ハケでしょっぱいボクも今日はさすがにアンコール前に手振りを貰えたし、最初から最後まで気持ちよく見れました。