8月

・8/7 ハイスコア 愛知厚生年金会館 6列 昼公演
ついに後半戦本格始動ということで。
めちゃくちゃ良席ってわけじゃなかったけど普通に楽しめました。
いやむしろ終わってすぐにまた見たいと思ったほど内容が気に入りました。


・8/7 ハイスコア 愛知厚生年金会館 2列 夜公演
昼公演の熱が冷めやらぬままにリアル良席で見たんですから楽しくないはずもなく。
必死にスケブ出してましたね(笑)


・8/8 CBCラジオ『ハイパーナイト』公開録音 愛知厚生年金会館 2列
8月の月間ベストです。2列最中央で周囲に推し被りなし。スケブのネタがなくなって困ったとか初めてでした(笑)


・8/8 21時までのシンデレライベント 愛知厚生年金会館 5列
2枚引き換えて良席引けなかったのでダフから5Kで買いましたが中途半端な席で埋もれて終了。ワースト。


・8/9 ABCラジオミューパラやねん!』公開録音 大阪野外音楽堂  9列
とにかく暑かったですね。メンバーの体調が心配でした。


・8/9 21時までのシンデレライベント 大阪野外音楽堂 4列
1枚しか引き換えなかったけどナイスな引きでした。握手のとき名前を呼んでもらおうとしたら「パ・・・?」って言われて微妙でした(笑)


・8/21 ハイスコア 豊中市民会館 3列 昼公演
3列目が1段高くなっていたのが嬉しい誤算。前が長身のキングさんでしたからね(笑)
梨沙子が途中で退場するハプニングさえなければ最高だったんですけど。


・8/21ハイスコア 豊中市民会館 2列 夜公演
アムスが前に居てくれたおかげで実質最前みたいなものでした。パ(ry覗きこんだりやりたい放題でした(笑)




イベントを平日にばかりやられたのが痛かったです。2日仕事休んで参加するのが精一杯でした。
ハイスコアは楽しかったんでもっと入ってもよかったですね。
単独コンに備えてセーブしていたというのもあるんですが、結果的にはプレミア化した単独コンチケに手が出せなくなってしまったんでもっとハイスコアで頑張ってればよかったかなって思います。