7月

・7/10 Hello! Project 大阪城ホール スタンドG 昼公演

基本的に夏ハローではお金を積まないのでYOHさんからチケを安く譲っていただいてスタンドで鑑賞。
この日はついにというかとうとう学校行事で梨沙子が欠場しました。
良席買わなくて良かったと変に安堵してました(笑)

古くからの知り合いとひさしぶりに連番したのですが、往年のオドリストコンビの勢いはどこへやら、ボクは醒めて腕組みしたまま突っ立っていたし、彼は彼でチューハイ飲んで出来上がっていたしでまったくやる気がなかったですね(笑)

ライブで印象に残っていることとしては『21時までのシンデレラ』を初めて聞いて鳥肌が立ちました。
あとベリーズ以外の人に『スッペシャルジェネレ〜ション』を歌われて激萎えしました。

ライブはまぁそんな感じでしたが、終了後のオフ会が楽しかったです。
やまやまさんに幹事をしていただいて『ひとみでぃくしょなり〜♪』の常連さん達と飲んだんですが、毎年夏の大阪でやっているので恒例のお祭り行事としてこれからも続けてほしいですね。

・7/16  Hello! Project レインボーホール アリーナ47列 昼公演

余りチケで入るには入ったんですけどあまりの遠さにすぐに萎えて退場。
結局梨沙子のMCを見逃してしまいました(笑)


そんなわけでまったくやる気のなかった7月でした。