9月

・9/11 スイッチON 市原市民会館 5列 昼公演
まさかの舞波卒業発表でしたね・・・
待望のホールでの単独コン。そのしょっぱなからのアナウンスに呆然自失でした。


・9/11 スイッチON 市原市民会館 2列 夜公演
このツアーでの一番の良席参戦でした。中央通路だったので実質最前みたいなものだったし。
でもアンコールで梨沙子が泣いていたのが切なかったなぁ・・・


・9/17 スイッチON 大阪厚生年金会館 4列
ステージが遠くて萎えました。でも自分自身もこのツアーの内容に慣れてきた頃なので要所要所で効果的にアピれたと思います。


・9/18 水戸短編映像祭 水戸芸術館 最前 
ここだけは梨沙子ヲタの意地で頑張りたいところでした。
結果梨沙子もこっちを気にしてくれてたし『湘南瓦屋根物語』の笠木監督にも認識されたし(笑)満足行く結果を残せました。


・9/19 スイッチON 愛知厚生年金会館 6列
知り合いで大連番でした。ライブを楽しむという点においてはここが一番だったかも。


やっぱりフリマネしたりスケブ出したりして遊べるので『まるごと』よりもホールでやった『スイッチON』の方が楽しかったですね。
セットリストもベリーズの曲しか歌わなかったのが評価高いです。