美勇伝ライブ@Zepp Nagoya

少し憂さ晴らしを兼ねて運動したいな〜と思って美勇伝のライブへ行きました。
早く入場して中で長いこと待つのは勘弁なので開演10分前ぐらいに入りました。
すでに1000人ぐらい客が入っていたのですがアムスくんのご好意で最前で見させてもらうことができました。
ステージ右側のちょうど階段を降りたあたりのところで、ボク、みよCさん、ろっちさん、アムスくんの4連番でした。
行きの道中、かつしんさんの車の中でアルバムを予習しただけで、知らない曲が多かったのですが目の前の石川さんの(ryを見ているだけで満足でした。
知ってる曲でノれるやつはみんなでミックス打ったり、Cさんとツインロミオで遊んだりしてすごく楽しかったです。
それにしても衣装がエロいですね。
思わずエレクトリカルパレード打ちそうになりました・・・
あと石川さんは娘。時代と比べるとめちゃくちゃ下を見るようになっていて驚きましたが、逆に三好さんはまったく下を見なくて頑張ってるCさんが気の毒でした・・・
ボクとしてはひょこっと入ったライブで思いっきり楽しませてもらったので大満足でした。
帰りに今日のライブでボクを楽しませてくれたお礼にお見送りにいきました。
みなさんお疲れ様でした☆