忘年会(一般編)

本日、今年ラストの忘年会。
前の職場の有志の忘年会に呼んでもらった。
まだモームスの追っかけしてるの?って聞かれた_| ̄|○
ベリーズ追っかけてるとかマジレスするのダルいんで、まだモームス追っかけてます!って言っておいた。
(というか一般人にとってはベリーズモームスも同じだろうなw)
50歳になる人に1度行ってみたいから今度連れて行ってくれと言われた・・・
ええ、ご一緒させていただきますよ。いつかね(泣)
会場が焼き肉屋だったんだけど、ありえないほどウマかった。
ユッケたくさん食べたかったけど遠慮して一皿だけにしておいた。
あの店気に入ったのでまた今度個人的に行こう。


幹事してくれたM氏ありがとう。
今度キャバクラ行こうぜ!