忘年会(ヲタ編)

こんな言い方したら悪いけど、まぁ本当なので書くと暇つぶしでメロン見に行ってきた。
RYANさんが交渉してくれて2階2列で連番成立。
東名阪コンプしただけあってRYANさんはよく動けていた。
もともとよく動ける人だけどね(笑)
オレは知ってる昔の曲でちょろっと動く程度だった・・・
その中でも『ピタクリ』はかなり楽しかった。
ヲタやっていて一番楽しかった頃の曲だし、嬉々としてあの奇妙な振付を踊った(笑)
ハロプロの強みは共有財産をうまく活用できることだなと思った。
『聖鐘』とかをやられることに抵抗があるポポヲタの人とかいるかもしれないけど、そもそもポポヲタはメロンのライブには来ないしね(笑)


すごい盛り上がってたし、セットリストも良かったし、まったく文句ない内容だったんだけど、なぜかメロンの限界を感じたような気がした。
どういうことなのか説明はできないんだけどメロンもここまでだなと思った。
まぁ門外漢のオレが言うのはどうかと思うけど・・・


終わってからRYANさん、かつしんさん、さりさん、sheさん、りおさん、まいぼうさんと手羽先を食べに行った。
このメンツで会うのはメロンのときぐらいだな。
昔はみんなモーヲタだったのに(笑)
マターリ3時間ぐらい過ごした。


結局今年のヲタ納めもメロンになってしまった(笑)
とりあえずメロンのみんなもヲタのみんなもおつかれいな(´∀`)