マケテイル

松っちゃんとナオキの知り合いの子の家でカニ鍋パーティーをするというので呼ばれていった。
女の子の部屋に行くのとか何年ぶりだよって話でちょっとドキドキしたけど、オレの部屋とさほど変わらなかった(笑)
福井まで行ってわざわざ買ってきたという越前ガニは大変美味で、たくさん食べさせてもらった(゜д゜)
途中からTVを見るのをやめてエグザイルのビデオクリップを見せられた。
しかもえんえん見せられたうえにメンバーの誰それがかっこいいとか女の子どうしで盛り上がりだした_| ̄|○
おいおい、それってオレたちが女の子の前でモームスのメンバーの誰それが可愛いとか言うのと同じじゃんか(;´Д`)
まぁそんなんだったけど、結構楽しかった。
とりあえずナオキがダシに使われていたということが判明し、カニ男と命名された(笑)
年末年始でどんなイベントがあるのかわからないけど、彼氏とかいないらしいし、なんか面白そうなので呼ばれたらまた行こう(・∀・)