持つべきものは友達だ

仕事終わってから会社の仲間たちとお好み焼き屋でクリスマスパーティー
独身男ばかり6人も集まった・・・
しかも去年もまったく同じメンツでやってるし・・・
進歩ないなオレたち_| ̄|○
お好み焼き食べながら、不毛な会話を繰り返し、虚しくなったので21時で解散。
来年こそは脱却できるといいな・・・


帰宅したらAmazonから商品クリスマスプレゼントが届いていた。
ほたるの星』のDVDだった。
Amazonサンタさん、グッジョブъ( ゜ー^)


今年巷で話題になった感動した映画といえばセカチューだけど、オレはそんなもん見てないから('A`)
もまいらセカチューとかいいから『ほたるの星』を見ろ。
絶対泣けるから(;´д⊂)


ブランデーをチビチビやりながら早速鑑賞。
最初に上映会で見たときほど泣けなかったけど、やっぱり感動した。
聖なる夜に汚れたオレの心がちょっとだけ浄化されたような気がした。


りぃはサンタさんに何をお願いしたのかな・・・
メリークリスマス☆