ゴーマニズム宣言

マジレスすると買ってないとかありえないから・・・
たかが3000円のものなのに何で買えないわけ?
たんに買う気がないだけだろ。
あの子らってアイドルって括弧書きが付くけど一応歌手じゃん。
その歌手としての仕事の成果やら努力の結晶みたいなものを無視してるってことだよね。
そういうものをちゃんと受容して評価しないかぎり、いくらライブで良席で入ったって意味ないんだよ。そんなもの。
認識だの爆レスだの脳内なこと言ってるけど、そんなのあの子らにしたらただの常連客に対するファンサービスにしかすぎないだろ・・・
しかも転売屋に多額に貢いで入っても、あの子らに全然利益ないし。
なんでそんなのに過剰なファンサービスとかしなきゃいけないんだろうね。


ファンだとか、推しだとか、ヲタだとか、まぁ言葉の詳細な定義はどうでもいいけど、そういう活動をサポートしてます、みたいなことをいっちょ前に言うなら、まずはCDとかDVD買えっつーの。
ネットでDLしたり、人に借りて焼いて済ましたりとか全然サポートになってないじゃん。
あの子らも商売でやっているんだから、金払ってナンボなんだよ。
あと、写真集とかも自分の推している子が出したらちゃんと買えよな。
こんなときぐらいしかその子だけを単独にサポートする機会はないじゃないか・・・
歌手とか女優とかそういう活動しか認めてないから水着グラビアとかのある写真集は買わないって言ってるやつがいるかもしれないけど、そういうやつに限って画像をDLしてハァハァしてんだろ。
ハロショ行って写真100枚買って出直して来いっつーのw


それから在宅系だかなんだか知らんが、CDも買わなきゃライブにも行かんというのは論外だな。
それでいて事務所の売り出し方がどうのこうので人気が落ちたとか、曲が悪いから売り上げが落ちたとか批評していったい何様のつもり?って思うね。
ヒトに対して自分は誰それのファンだとか誰推しだとか公言するんだったら、ちゃんとやるべきことやってからにして欲しいわ。


あ、言っとくけどオレはお客様だからな。
しかもかなり上得意のw