世界で1番りぃが好き〜♪

pavel19852004-12-05

週末2日間ともヒキるのはなんとなくもったいなかったのでインテに乗ってお出かけ。
冬物のアウターを買いに名古屋へGO!
インテはハイウェイをズパっと飛ばすのも気持ちいいけど、街中でミッションをガチャガチャやりながら駆るのも面白い。
そんなこんなで鼻歌混じりで名古屋へ到着。
とりあえず目指すはハロショへ(笑)
サイト用に藤本の写真7枚と自分用(笑)にりぃの写真4枚購入。
藤本のはテレカだとかマウスパッドだとかいろいろあったけど抱き合わせはパス。
りぃのは最近出た写真でとりあえず持ってないのは全部買う方向で(笑)
だけど一番可愛く写っていた「“恋の呪縛”発売記念パート2」が品切れだった(欝)
最後に運試しということでトレーディングステッカーを1枚買ってみたわけだが


りぃキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!


46分の1の確立で引いた(笑)
こんなことは藤本ヲタ時代にはなかったことだ(笑)
オレ、梨沙子ヲタになるべくしてなったのかも・・・
ステッカー1枚で軽く脳内入ってしまった(ノ∀`)


さて本来の目的であるアウター探しへ。
最初にポールスミスに行ったら、いい感じのミリタリー風のジャケットがあったけど、52Kでちょっと予算オーバーしていたので保留。
次にPPFMのところを通ったらベルトとボタン使いが面白いジャケットがあったので立ち止まる。
店員がすぐに声をかけてきて、あれよあれよという間に試着させられて、おまけにインナーのニットまで即決してしまった(ノ∀`)
まぁ合わせて30Kで安かったので良しとしよう。
しかしPPFMとかで買うの何年ぶりだろ(笑)学生のとき以来だな・・・


というわけで無事に2004冬の装いも完成。
後はお出かけする機会があるかどうかだが・・・
果報は寝て待てだな(・∀・)