GAMBAN欲

ついに藤本もパパラッチされちゃいましたね。
メディアに載らなかったゴシップは今まで何回かありましたけどね。
お相手が品庄の庄司さんってことでビックリです。
ていうか庄司智治(31)って自分と1コしか歳違いませんよ・・・
ミキヲタしてるときはなんかロリコンみたいで後ろめたさがあったのに・・・
でも、まぁ庄司はちょっとかっこいいけどジャニでもイケメン俳優でもなく芸人ってところがなんだか嬉しいです。
「よくやったな!」みたいな(笑)
せっかくなんだし黙秘したりせずに、バラエティー番組とかで知り合ったきっかけとかガンガンしゃべってほしいですね。

どーでもいいですけど、GAMのCD発売日後まで記事載せるの抑えさせてたんでしょうかね?
こんなことが今さら売り上げに関係するのかわからないけど。