メディア

TV番組は相変わらずまともに見ていません。ほとんど何も印象に残っていないです。
テレビ東京の深夜枠が面白かったみたいですが、見れないのが残念です。
各種あぷろだ等にあがっていたりするのですが、毎回DLしてまで見る意欲がなかったというのもまた本音です。
ラジオ番組は『ドキみき』は相変わらずな感じでネットとかしながら聞き流す程度。
あれをありがたがって真剣に聞かなくなった時点でもうマジヲタじゃなくなったと思いました。
同じCBCの番組で『ちゃんちゃかチャーミー』が始まりましたけど、生放送というのもあって面白かったです。
ファイル化したのを遠征の電車の中で聞いていたりしましたが、ひとりでニヤニヤしたり吹き出したりしてあぶない奴だったと思います(笑)
あの番組で石川のことがちょっと好きになりました。
秋からは『起立・礼・着席』をDLして聞き始めました。
こういうものを楽しめるのはマジヲタだからでしょうね。