SINGLE V CLIPS1

1stから4thまでシングルVは全部持っているし、5thもスペースシャワーで流れたやつを持っているので買う必要性はさほどないわけだけど、特典映像見たいし、DVDを載せかえることなく、1stから5thまで連続して再生して萌えの5連コンボを完成させたいので迷うことなく購入。


恋の呪縛(スマイルVer.)』は


後列 清 徳 茉 石
前列 雅 梨 桃 熊


という感じで2列に並んで固定ワンショット。
こういうの見たの初めてだけど、なかなかいいんじゃない。
その気になれば1人の子を最初から最後まで凝視できるし、むしろありがたい。


しかし前列4人以外はマジでソロパートないのな(笑)
こうやって改めて見てよくわかった。
いつか後列の子たちもメイン取れるといいね。
みんなガンバレ!


恋の呪縛』のメイキング映像は例によってハシャいで愛嬌振りまいているんだけど、それがヤラセっぽくなくていいね(笑)
子供っぽく振舞って当たり前なんだから(笑)
相変わらずりぃは他のメンバーにくらべるとちょっと落ち着いて見える。
普段のりぃがどんな感じなのかオレは知らないけど、中身は意外と大人なのかも。


今夜はあと何回リピして寝ようかな・・・