Hello!Project MusicAward 2004

某所で今年もハロプロ楽曲大賞が行われたらしいが
結果はこの通りだったみたいで・・・


1位 モーニング娘。浪漫〜My dear boy〜

納得の結果。この曲でテンパれたおかげで春コンは楽しかった。
藤本がセンターでかっこよかったね。


2位 ZYX白いTOKYO

かなり意外。悪い曲じゃないと思うけどね。
キヲタの組織票か?w


3位 モーニング娘。『愛あらばIt's All Right』

個人的にはなしの曲。
娘。がアイドル丸出しの曲歌っても面白くもなんともない。


4位 ダブルユーロボキッス

これはわかる。初めて聴いたときから脳内リピートが止まらなくて
困ったから(笑)
キャッチーでコミカルでシュールで素晴らしい。


5位 ミニモニ。『ラッキー!チャチャチャ!』

某軍団しか思い出せない(謎)


6位 Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない

この曲でピンと来なかったせいで、オレは乗り遅れた(笑)
笛の音ようなシーケンスフレーズが印象的。


7位 カントリーに紺野と藤本『シャイニング 愛しき貴方』

藤本の歌唱力が健在だったということで安心した。
ロングジャンプがキツかった(笑)


8位 モーニング娘。さくら組さくら満開

L・O・V・E ラブリ〜っていう例のヲタ声が曲を台無しにしてたと思う(笑)


9位 ミニモニ。『ズキュンLOVE』

マジでこの曲知らない・・・


10位 モーニング娘。涙が止まらない放課後

『愛あらば〜』と同じ理由により好きじゃない。
ていうかそれ以前の問題だったり・・・


オレの中での評価と世間(ヲタ)の評価では、結構ズレがあるらしい。
後でオレ的ハロプロ楽曲大賞2004を書いてみます。