ロミオとジュリエット

既成概念を超えた存在?
彼らを最初に見たときは軽くショックを受けたね。
一般的なヲタクにまつわるイメージってのが彼らには当てはまらないんだよな・・・
ルックスはそれこそジャニみたいなやつもいるし、財力も行動力も一般的なヲタク
と比較すると群を抜いているんだよな。
アイドルに依存する必要なんてまったくないように見えるのに・・・
まぁ興味の焦点としてはそこに尽きるわけなんだけど、うーんなんだろうね・・・
確かに一般的なアイドルとファンという関係性は持ってないような気がするね。
本当のところはよく知らないけど、それこそアイドルとしてでなくひとりの女の子
として見てるんじゃないかなーと思ったり。
好きになった子がたまたまアイドルだった。みたいなw
オレみたいなキショヲタと違って変にコンプレックスとか持ってなくて、楽しけりゃ
それでいいじゃん!みたいなノリでやってるだけなのかもしれないね。
単に金持ちなだけのヲタクなら全然眼中にないしウザイだけなんだろうけど、知力・
行動力・笑いのセンスwに恵まれた美しい若者たちが必死にアピールしているからこそ、その姿にみとれちゃったりするのよね。ステージ上の娘。さんはそっちのけでw
というわけでヲタクのヲタクであるオレが一番終わってるってことで。乙