名古屋ミキティナイト

タキヲンさん主催『ミキティナイト』の初の地方開催が名古屋で行われるということで、タモくんに誘われてスタッフとして参加させてもらいました。
今回のハコは栄のSound Bar M'sというところで、すごくこじんまりしたところだったのですが、おかげ様で大盛況で40名以上の方にご来場いただきました。
Cさん、トラさん、まさびん、じぇさんにも足を運んでいただきました。
スタッフとして特に大して何かお手伝いできたわけではないですけど、会場の準備したりとか、アンケートを配ったりとか個人的には大学の文化祭のノリで懐かしくて楽しかったです。


藤本美貴という存在は自分の中では、もうアイドルとして見ることはほとんど不可能になっているので、特にヲタク的活動意欲を沸き立てられるようなことはないのですが、純粋に彼女の音楽的活動だけにフィーチャーされたものに触れると「やっぱ藤本っていいよなぁ〜」と素直に思います。


イベ後スタッフと数人のお客さんと一緒に2次会の居酒屋へ行きました。
日曜の夜の地方開催、終電のある時間に終了した等もあって人数は少なかったですが、名古屋嬢のチャーミー(仮)さんのおかげで合コンチックに盛り上がりましたw


2次会終了後、DJのクニオさんがZIP-FMで番宣の収録のお仕事をされるということで、一緒について行きスタジオにもお邪魔させてもらいました。
ハロプロのオンエアがNGのオサレな放送局にヲタが数人潜入しちゃいましたw


プロの仕事を見学させてもらったあと、ZIPのスタッフさんも交えて3次会でファミレスへ。
魅惑のクニオさんとF(ryチャーミー(仮)さんのやりとりに笑わせてもらいました。
同い年ながらクニオさんは本当にすごい人です。大人です・・・


ファミレスで数時間滞在して始発が動き出したので先に帰らせてもらいました。
家に帰ったら出勤前の父親と鉢合わせマズーw
仕事休み取ったのでそのままベッドイン・・・


疲れたけどいろいろ新しいことも経験できたし、ひさびさに知り合いにも会えたし充実した1日でした。
ミキナイスタッフの皆さんお疲れ様でした!
遊びに来ていただいたヲタモダチの皆さんありがとうございました!