きっかけ

友人と一緒に行く予定だったのに、急遽友人が行けなくなったので、仕方なく1枚出品したら落札したのは女性の方で、現地手渡しで現れたのはわりとキレイ目のお姉さんで、「すみません、実はボクと連番なんですけど・・・」って言ったら、「全然いいですよー 私も一人で来てて暇なんでー」とか言うので、開演までおしゃべりしてたら「ほんとにアツかったのはまるごとまでだよねー」とか言うので、この人わりとイケるなぁと思いつつ開演を迎え、ステージ見ながらも隣をチラ見したら、いい感じで控えめに振り真似とかしてて、ボクも振り真似始めちゃって軽くシンクロ感じて楽しんだりして、終演後に「今まで一緒に来てた子がヲタ辞めちゃったんで、良かったらまた一緒に行ってくれませんか?」なんて言ってきたりして、その後も連絡取り合ううちに、わりと住所も近かったので「今度ご飯でも食べに行きませんか?」って話になり、なんとなく交際に発展しました。って話があるならBerryz工房のコンサートにも行ってみたいなぁと思う今日この頃です。